見出し画像

悪夢だと思ったらスッゴイ吉夢だった(*_*)

結果オーライでした^ ^🌟

悪夢だと思っていたら…、なんと、スッゴイ吉夢でした(*_*)

TABICA使用.001

Mirai美愛です^^♪


ソードの9逆とは、
途方に暮れるような不安や恐怖が過ぎ去り
物事を正しく恐れる分別がつくという意味


誰にでも心当たりがあるかと思いますが、
心配し過ぎってことありませんでしたか?
実際に私の身に起きた出来事でお話していきたいと思います


ソードの9とは、悪夢を見て飛び起きた人の絵が描かれているカード
私のカードライブでも頻繁にお見かけするカードなんですが
(昨夜の動画でもソードの9が出ました)



実は今朝、これは悪夢かと思えるような、
車を盗まれる夢を見たのです

似たような車ばかりが駐車されていたので、
誰かが間違って私の車を乗っていってしまった!って夢を見たんです😭


このようなことが実際に起きたら誰でも焦りますよね〜💦
どのような意味があるのか知りたくなりますよね〜💦


自分でも夢を見ているとわかっているのに、
夢の世界で車を探しあぐねいてしまいました
それに夢の中の出来事なんですから、別の手段がいくらでもあるだろうに、それがわかっているのにそんな夢を見るんだ!って、凹みながらネットで調べ見てビクッくり!結果としては、悪夢だと思い込んでいただけでこれは吉夢だったのです!
・・・なんだコレ?😅ってなりました


ここでは夢占いについては言及を避けますが、
夢占いで調べていただければ一目瞭然、
他でもいいことしか書いてありません


その中でも、私はこちらの説明が一番腑に落ちました


「 車を盗まれる夢を見たら、心理面のコンディションが
良い状態に整っていることを意味します
今目指していることが叶うチャンスなので、
このまま自信を持って前向きに行動していきましょう 」

https://laurier.excite.co.jp/i/E1599816440385



結果オーライ!
しかもスゴイ吉夢でしたヽ(´▽`)/✨


こーゆーことって、実はアルアルじゃないですか?
このように普段から私たちは、一見、悪いことのように思っているのは自分だけで、実はいいことが起きる前触れなんじゃないか?ってことってことを疑ったほうがいいじゃん!ってことd( ̄  ̄)


皆さんも、最近、心配し過ぎってことありませんでしたか?
ここにきて世の中が動き出してきたようですし、せっかくなので、
私の気付きを皆さんにシェアしています


潜在意識って本当にパワフルなので、
きっと、このブログをお読みの皆さんにも必要なメッセージだと私は確信しているからなのです


…最近、この感覚で生きているせいか
どっちの世界が夢なのかわからなくなる時があります


健康と美容のためにも
もっと睡眠は大切にしましょうね
実は大切なメッセージが
あなたのもとにも届いているかもしれませんよ^^🌈✨

画像2



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*


サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#clubhouse @miraimiko

https://www.instagram.com/mowmirai


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

応援サポート励みになります。ありがとうございます。