見出し画像

矛盾を愛しながら挑戦していく勇気

…As abave, So below
上なる如く、下もまた然り
そんな概念のもと軽いテイストで
星読みをお届けしている Mirai美愛です^^♪


先週は週末に掛けて
心許せるお相手と甘い時間が過ごせましたでしょうか?
先週はこんな投稿を書いてました



さて、ここからはこんな感じです


挑戦していく勇気


月と火星が手を繋ぎながら
感じている圧に対して挑んでいきます


明るい展望が見てきたことにより
これまでの反省を振り返りながら
さらなる発展へと夢が広がる時…⏬


https://www.instagram.com/mowmirai


是非、感じてみてださいね😉💓



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*


スクリーンショット 2021-06-13 23.03.23

えいえいおー!ヽ(´▽`)/

↑と、そんなことを語っています
タロットカードライブのときの写真

やっぱり、カードも空とシンクロしてますな😅

後からご覧になってもお楽しみいただける動画です
もし良かったら、ご覧ください⏬

https://youtu.be/15pJeE4RU3c



〜* あなたの潜在意識が思い描いている未来を言語化 *〜

 
今宵も3択スプレッドを
ご用意しました

Mirai美愛です^^♪

…あなたが選んだカードから

あなたの潜在意識を
カードによって言語化することで
望む未来を手に入れましょうヽ(´▽`)/♪

【黄い石の方】【ピンクの石の方】【青い石の方】
…動画をお楽しみください

あなたの潜在意識を
カードによって言語化して
望む未来を手に入れましょうヽ(´▽`)/♪

+++

いつもありがとうございます🌈✨
Mirai美愛のFacebook以外のSNS、
youtube、Twitter、 Instagram、
等からも同時配信中❤️



サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse @miraimiko

https://www.instagram.com/mowmirai

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

応援サポート励みになります。ありがとうございます。