見出し画像

その限界を超えていけ!自らを縛るものは何もない!と知る時/強烈な水瓶座新月♒️


今のあなたの心の声

…先行きの見えない


不安があろうとなかろうと


自分が本当に体験したいことは何なのか?


それすらもわからない、誰もわからない


所詮、正解なんて最初から見つからないのなら


この人生の旅を楽しもうじゃないかぁーっ‼️


その不安も恐怖も迷いも

こうあらネバならない!と思い込んでいた


古い要らなくなったモノは手放していい!


自らを縛るものはも無いと知ることで

自分の魂の声を誤魔化す事はできなくなった


じゃ、ここからは、

今まで経験した事ない世界に飛び込むぞ!

って、でもそれには、どうしたらいいのか?

長いステイホームの間もひたすら答えを探して

自問自答しながら導き出された答えは…、

どこまで行っても

『その限界を超えて行け!』

でしかないと知った ←今ここ


…そんな、あなたの心の声が聞こえてきます。

こうやって、

あなたは自分の限界を超えていくのです😊


スクリーンショット 2021-01-14 22.29.46


星の配置図より

スクリーンショット 2021-02-11 23.00.13

ホロスコープ写真は昨夜のライブ時の星の配置図です。タロットカードを使用しながら星読みも絡めて皆さんとお喋りライブしています。
FacebookとYouTubeとTwitterとInstagramから参加可能。ライブの詳しい説明は文末をご覧ください。


今回の水瓶座新月♒️の惑星の配置は、
裏の自分と表の自分を意味する
月、太陽、のみならず、
水星、金星、木星、土星、これらの6天体が
革命・改革を意味する水瓶座にギュギュギュッと
天体が集まった強烈な始まりを告げる時間なのです。

水瓶座のテーマは、革命・自由・平等 
インスピレーションで
ネットワークで繋がり
テクロジーを駆使しながら


個性を発揮ながら
志が同じ仲間達と
チャンスを活かして
乗り越えるようとする


そんな動きが
社会と個人とで
より一層加速します。


2020年の年末に起きた
月食日食や偉大な重なりの影響を受け、
今度は、地上にしっかり足をつけて
新しいものを選び取ることができる
そんな「革新的」な節目でありますが、
水瓶座は不動宮で水星も逆行中ですので
「スタートダッシュ!」感はまだ薄いようですが、
花の便りが届く頃には道が定まるでしょう。


画像2


星はマクロで個はミクロだから感じられる


星はマクロで個はミクロですから私たちは想像できるんです!

ですから、星的なマクロなお話だけなく
個人的なミクロなお話でシェアしますと、
今日の水瓶座♒️新月は自分にとっても
とても大きな節目であると感じました。


私の魂が人知れず微かに震えています😭


お金も時間も自由も何も無かった私ですが、
そんな私が若い頃から今まで
積み上げてきたことに意味があったのだ!と、
しみじみと感慨に浸っています。


天からギフト✨がもたらされました。
今や無いから有るへと変貌を遂げました。
ですから、何が起きようとそれでいいのです。
この境地に達することで闇も光も全て癒されるのです。
占い師としても、それを皆さんに知って欲しい!んです。


天からギフト✨がもたらされました。
ですから、何が起きようとそれでいいのです。
この境地に達することで闇も光も全て癒されるのです。
占い師としても、それを皆さんに知って欲しい!んです。


今までの人生の道のりその全てに感謝でしかありません✨
どうかこのような境地を皆さんも体験なさってみてください。
この感覚をお伝えしたくて私は現在のような活動を続けています。


今の私にできることは”先人の想い”を誰かに託すこと

今の私にできることは”先人の想い”を誰かに託すこと、
とは、それは、まるでバトンを誰かへ渡すようなイメージです。


この写真の男性、福沢諭吉先生は
私の人生を変えた偉大な男性の一人。

福沢諭吉先生は私にとって、
学問の意味、即ち、
無知の知である啓蒙思想を広めた
知ることの楽しさを教えてくれた
偉大な人物なのです。


…今朝、息子と実際に
こんなやり取りがありました。


福沢諭吉先生は、
志が高かった故に
今もなお大勢の人から愛され
尊敬され功績を称えられているのだよ。


この地元でお前が通う小学校の裏庭に
福沢諭吉先生の銅像に出会った時、
とてつもない衝撃覚えた。


凄いシンクロを感じて
自分の魂が震えて泣きそうになるのを
1人堪えていたのだよ。
って、そばにいたお前は
全然気づかなかったでしょ笑


この母のが経験した苦労とその喜びを
小学生だった頃のお前にはわかるまい。
とわかってたから、あの時は話せなかった。


ようやく、今、
その時の想いをお前に告げられて
母である私は本当に嬉しい。

福沢諭吉先生の志でもある
学問の真理である啓蒙思想という
貴重なバトンをお前に渡せたから。


本当の意味でのスタート



だから、ここからがお前の
本当の意味での新しいスタートなのだ。


今日まで生きてこれてよかった!
って、心の底から思えたわ。
全ては間違えじゃ無かった。


お前は私をバカにするだろうが、
私はまた銀杏並木が綺麗なあの場所へ
戻れるものなら戻りたいくらいだわ。

って、今日は、とにかく、
その今の状態は全力で楽しめ!
全てが終われば笑いがこみ上げてくるだろうから。



***


と、そんなこと話を車の中で息子と話しながら
駅まで送り届けたところです。



わかる人だけにシェアしています。



今日も心地よい1日をお過ごしください🌈✨



❁••┈┈••❁  

タロットカードライブはお陰様でコアなMirai美愛のファン達に好評❤️です

ヘッダー.001


ちなみに、先ほどのホロスコープ写真は昨夜のライブ時の星の配置図です。
タロットカードを使用しながら星読みも絡めて皆さんとお喋りライブしています。FacebookとYouTubeとTwitterとInstagramから参加できます。

Mirai美愛のライブ動画をご覧になりたいかたはこちら⏬🌈✨

FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos
YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG
Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441
Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


もし良かったら遊びにいらしてください。
フォローよろしくお願いします✨❤️喜びます^^
最後までお読みいただきありがとうございました💕


❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・
 
タロットカードリーダーprofile:
@Mirai美愛 :占星術師・コーチングメンター
数秘11を持つ占い師✨ 血の通ったメッセンジャーとしてFacebookやYouTubeライブ配信やエッセイストとしても活動中✨意外と苦労人な一面の持ち主🌸宇宙はあなたが想い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方にコーチング♪愛の練習場で共に生きましょう✨🌈


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 

https://mowmirai.thebase.in/

@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


❁••┈┈••❁


#福沢諭吉
#慶應義塾大学
#啓蒙思想
#無知の知
#水瓶座
#新月
#占い
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い師
#ヒーリング
#コーチング
#深い気づき
#癒し
#新しい時代
#パートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣
#血の通ったメッセンジャー

この記事が参加している募集

応援サポート励みになります。ありがとうございます。