見出し画像

Demonstrate Love 愛を示す / 自分が一番欲しかったものを相手に与えてますか?


こんにちは(^-^)
いつもMira美愛のサイトに
遊びにきてくださりありがとうございます


この投稿を目にしたときがあなたへのメッセージ✨です



今回は、あなたにも愛の泉があることを思い出して欲しくて、
#WHISPERS OF LOVE 
愛の囁きカードからメッセージをお伝えしています



久しぶりに英訳にも挑戦!周りの反響が良ければ
しばらく続けていきたいと思っています


全ては愛で出来てますからね~♡ 
挨拶1つもあなたの”愛”を意識するだけで
住む世界は変わります!
意識なさってみてくださいね(^_-)-☆



後程、いつものようにYouTubeでも音声動画と合わせてご説明していきますのでお楽しみにぃ~♪



❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁



では、まず、下記の画面をご覧ください▼


3択で展開しています
お好きな石を選ばれてもいいです
左からピンク>黄色>青と並んでいます


画像1


まず、左から・・・
Aのローズクオーツを選ばれたかた
Bのカルサイトを選ばれたかた
Cのラピスを選ばれたかた…、と、続きます


 ・
 ・
 ・


では、OPEN~♬


画像2


 ・
 ・
 ・


A: Look at your inner Strength


あなたの内なる強さを見てください

You are strenger than you realize.

あなたは、あなたが気づいているよりも強いです


・・・そうなんですよねw 
実は、そのスイッチが入ってないだけかもそれませんな


B: Act as if your Partner is Here


あなたのパートナーがここにいるかのように振る舞う


Whether you have someone in your life or not,
act as if they are with you so you will always consider them.


あなたの人生に誰かがいるかどうかにかかわらず、素敵な人と一緒にいるかのように振る舞うので、あなたは常に素敵な彼らを見做すことができるでしょう

・・・あなたがときめいて
素直に微笑むだけで解決することって
多いと思うんですよねw

C : Demonstrate Love


愛を示す

Find out what is important to the people you love and act on it.


あなたの愛する人々にとって何が重要かを見つけてそれに基づいて行動する

相手からの愛を信じて行動するのって確かに勇気がいることですが
自分が一番欲しかったものをまずは、相手に与えてますか?って話しです


あなたのお役に立つと嬉しいです

いいね!励みになっています




前回の動画はこちら▼
https://note.com/miko1111/n/n705c0644d750


前回のタロット動画はこちら▼
https://note.com/miko1111/n/n2465e7a037d2


❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・


profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、現在では、旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)


──────────


@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


数ある占い師たちのなかから、
Mira美愛をご指名いただきありがとうございます。
商品ラインナップは占星術のコースに少し見直しに入ります。
少々お待ちくださいm(__)m



#Mirai美愛
#ロマンスエンジェル
#WHISPERS OF LOVE
#タロットカード
#ソウルメイト
#ツインレイ
#占星術
#手相占い
#恋愛
#相談
#前世

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。