見出し画像

カラバ数秘”伝承”された神の叡智に触れる


スクリーンショット 2021-04-18 21.02.28


こんにちは♪Mirai美愛です^^💓

今日は私の生徒さんに今まさに伝承している
『数秘』についてお届けさせていただきたいと思います。


数の神秘


『数秘』は数を扱うあらゆる占術に精通しています。
『カラバ数秘』は、旧約聖書からの記述でも明らかなように、
何千年もの時が経った現在もなお、風化することはありません。
そんな「カラバ数秘」に畏敬の念を抱きます。


『カラバ数秘』は、神がモーゼに禁断の叡智を授けたと記述されていることから、世の中に数ある占術の中でも最も古い占術なのではないでしょうか。

このように歴史も古く、秘術とも言われる『数秘』ですが、数ある占術の中でも、最もシンプルで、なおかつ恐るべき正確さを誇ります。

伝承された叡智となりますので、
なるべく素のままお伝えしたいと思っております。
長い間手元に残しておいた絶版本が、このようにお役に立てて嬉しいです。

では、早速、こちらの書籍に掲載されている写真をお見せしながら、
Mirai美愛が「カラバ数秘」についてご説明させていただきたいと思います。


『カラバ数秘』との出会い


私が最初に『数秘』に触れたのは、この書籍を手にした時からです。

画像1

カラバの教えから「数秘術」と呼ばれる運命解読の秘法は誕生しました。

今回、ご紹介させていただいているこちらの書物には、数秘が伝承されたその経緯についてこのように詳しく記されております。


画像2


特に注目すべき点は、
カラバの宇宙階層、
人間創造のプロセス、
カラバの宇宙階層図、
等がこのように記されています。

画像3


西洋の密教ヨーガとも言われているユダヤの神秘思想がカラバですが、
それは人類最高の知の遺産であり、そこには全ての謎を解く鍵が隠されているとされ、かなり古くから伝承されてきた秘法なのです。

発祥は古代ユダヤですが、現在はヨーロッパやアメリカをはじめ世界中に広がりました。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



ここでは、歴史についてはあまり触れませんが、「カラバ数秘」とは、”伝承”の奇跡であることを是非とも感じていただきたいです。


カラバとはヘブライ語で”伝承”という意味

そのワケは、カラバとは、ヘブライ語で『伝承』を意味します。
その秘法が直接神から人へ、師から弟子へと伝えられたのです。

ですから、『カラバ数秘』を扱うということは、あなたも”伝承”の担い手であることを同時に意味しているとも言えるのです。
それを知って、大いなる歴史ロマンに触れたかのようで不思議とワクワクしてきませんか?「カラバ数秘」は、神秘的でなおかつ不思議と当たります。だからすごいんです!!!!


運命を教えてくれた『カラバ数秘」

思い起こせば、私はこの書籍で自分の運命数を割り出した際に、自分の運命数が”11”であることを知って、自分には本当にそんな才能があるのだろうか?と、掘り続けて…、現在のMirai美愛が完成しました。
現在Mirai美愛は、
『神秘はいつも貴方のそばにある』として活動しています。
https://www.instagram.com/mowmirai/

ですから、私の運命を教えてくれたのは、カラバ数秘だと言っても過言ではありません。ちなみに、運命数11とは、有能、卓越した才能、非現実的、霊感能力、実行力、「感情の鋭いあなたは神のメッセンジャーチャネラー」神秘を扱う人という意味。


カラバ数秘の中でも最も神秘的な数

カラバ数秘は、目的に応じて扱う数字を変えてテーマを占うことができます。生年月日の数を全て扱う数秘、この出し方が一番シックリきています。

誕生数/運命数(エンジェルナンバー)とは、生まれた年と月と日を加算して一桁にする数字(ゾロ目である11、22は別扱い)


数秘を使って他の叡智について是非とも知りたい!と、
説明を求められれば、苦手分野(未来)だったり、
得意分野(過去)だったり、加算せずに誕生日だけで占ったり、
または、アルファベットを数秘に当てはめてアルファベットによる”姓名判断”のような数秘の算出方法もありますし、年ごとに割り振られた年サイクルを知ることもお伝えできます。伝承なので。


このように様々な算出方法のご紹介は可能なのですが、私は占星術で年ごとのテーマの詳細を把握する方法を習得しているせいか、その年のテーマの算出を数秘で算出する方法はあまり使用しません。
数秘のサイクルが当たる当たらないという意味でなく、占い師によってどれを扱うかどうかが決まるのです。


人生のメインストーリーを知る手がかりとして、『カラバ数秘』の右にでいる占術はないのではないでしょうか。扱う価値はあります。
いや、むしろ、外せないですね。


では、早速、その外せない
”人生のメインストーリー”を数秘から算出しましょう。


”人生のメインストーリー”を数秘から算出


生年月日を全て足した数の計算方法となります⏬

西暦19xx年x月x日という、年月日の数字を全て一桁ずつ足した数で出します。それをさらに、1桁になるまで足し算しますが、ただし、マスターナンバーとなる「11」「22」になった場合は、一桁にする必要はなくこのままの数字をみます。

【例】例:1971年11月11日生まれの方

1+9+7+1+1+1+1=22

計算した数をこちらの数の表に当てはめてみてください。

画像4



・・・現在扱う数秘術では、33もゾロ目だとして単数変換しないようですが、私の感覚としては、33を足した数は6の意味と変わらない感覚を得ています。

そもそも、ゾロ目である11は22の意味も兼ねているとされ、
22の4の数も兼ねているとされています。


ですから、個人的見解としましては、引き続きゾロ目の誕生数の方の検証はこの先も続けていきたいと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

❁••┈┈••❁


スクリーンショット 2021-03-28 21.53.25


- Mirai美愛 - 

profile:Mirai美愛
「神秘はいつも貴方のそばにある」

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛✨占術3種の使い手✨kin20黒kin✨数秘11✨タロットプロ✨占星術師✨手相占い師✨数秘✨花🌸セラピスト✨エッセイスト📖FacebookライブYouTuber😊運命のハンドルを握ろう🌈✨素直な⭕️型ド天然💕人生最高💕って笑い飛ばして🌟を引き寄せよう😉💕🌈✨

サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111/

@mowmirai🌈✨
#Mirai美愛
#タロット
#占星術
#手相
#数秘
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse  @miraimiko



この記事が参加している募集

私の作品紹介

応援サポート励みになります。ありがとうございます。