見出し画像

《告知》 わにぶちみき個展 F U K E I [風景]

gekilin.での3度めの個展です

大阪市北区西天満にある現代美術ギャラリー[gekilin.]にて1年数ヶ月ぶり3度めの個展をさせていただきます。ギャラリーでは今年はじめての展示となるようです。あたらしい風を吹かせられるようにがんばりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

留学から帰国後10年を機に、冊子を作ったりnoteを書いたり、いろいろと振り返るなかで、わたしがずっとあるいてきた道は[風景(画)]であることを再確認しています。

それをやっぱりこれからも大切にしていくだろうと思うと同時に、アウトプットは違えどその時々の風景との関わりの中で制作してきた作品は、ひとつの流れとしてとても面白いことに気がつきました。

昨年末の学園前アートフェスタでの作品もホワイトキューブに再構成して観ていただきます。観ていただいたことのないかもしれない以前の作品も展示しますので、どうぞご高覧ください。


EXHIBITION INFO

MIKI WANIBUCHI
SOLO EXHIBITION
F U K E I [風景]

2023年2月6日(月)~18日(土)
11:00~19:00
※土日は17:00まで
※水曜休廊


BOOK|10 year History of MIKI WANIBUCHI

わにぶちみきのここ10年ほどの制作を24Pのカタログにまとめました。この10年の制作の軸は、広義の風景画を探求することでした。アウトプットはさまざまですが、風景画の1要素 “風景の色を取り出す” ということにのみ焦点を当てた制作となっています。 カタログとしてヒストリーを追っていただくことで、制作のひとつの芯が見えてくるように思います。



いただいたサポートは芸術家活動の費用に充てさせていただきます。よろしければ、わにぶちみきのサポートをよろしくお願いいたします!