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顧客の声(VoC)の活用法のウェビナーを開催いたします。

2022年1月19日(水)に協業しているマーキットワン株式会社が開催するウェビナーにて登壇いたします。

顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。

今回は、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解説いたします。クチコミ評価が上がらずにお悩みの企業様におすすめの内容です。

また、現在リニューアルに向けて準備中のNPS管理ツール「MarkitGauge」の新機能も先行してご紹介させていただきます。

参加費無料のウェビナーとなりますので、ご興味ある方は是非お申し込みください。

ウェビナー内容

・なぜ顧客の声(VoC)が重要か

・顧客の声を引き出す3つのポイント

顧客ロイヤルティや顧客満足度(CS)について悩みを抱えている方、今後取り組もうとしている方も必見です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

タイトル:顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法

日  時:2022年1月19日(水)14:00~15:00

視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。

     事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。

参  加:無 料(事前申し込み制)

https://markitone.co.jp/seminar/voc-for-customer-loyalty-improvement_20220119/





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