見出し画像

木曽路に行ってきました

先日、家族で夫の実家に遊びに行ってきました。
家族と義理の両親で最寄りの木曽路に、お昼ごはんを食べに行きました。

夫は折々で帰省していましたが、娘と私はコロナ以来2年ぶりの帰省。
久しぶりに孫に会うことができ、義理の両親はとてもうれしそうでした。

ブログのために、料理の撮影をするように!と夫に言っていたのですが、
肝心のしゃぶしゃぶを撮影し忘れていました…

どのお料理も、まんべんなくおいしかったです。
娘が、寿司やお肉やデザートや、もう食べる食べる!
その食欲に、祖父母はうれしいやらびっくりするやら。
食べ盛り伸び盛りですからね。

なかなか高級なお店なので、
義理の両親との会食とかじゃないと、行けません。
次は、春休みに遊びに行く予定です。

前菜
特選握り寿司
天ぷら盛り合わせ
デザートのバニラアイス


デザートのケーキ


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?