❤️2020年 12月20日 浜松講演会 笑顔パンデミック❤️

コロナウィルスで揺れた2020年。

天竜川沿い、浜松市から

笑顔ウィルスを巻き散らし
笑顔ウィルスを巻き起こします😊😍😊

赤富士夢神輿を引っ張って、日本一周しちゃった、
「もり みきお」

赤富士夢神輿で、不思議な不思議なご縁に導かれた
「いとう めぐみさん」
「奥野 舞さん」

なんと‼️
このお二人は、今、浜名湖から天竜川に向かって赤富士夢神輿を引っ張って歩いています 笑笑

ゴールは、冬至の日12月21日❤️

その前夜、12月20日
に講演会で、笑顔ウィルス
笑顔パンデミックを巻き起こします‼️

〜コクチーズお申し込み〜


〜フェイスブックイベントページ〜

#てんかん
#うつ病
#笑顔
#闇期
#こくちーず
#フェイスブック
#イベント
#講演会
#浜松市
#浜名湖
#天竜川
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?