僕はてんかん。2017年 大阪から富士山へ 北海道から再スタート

予定になかった北海道に渡ることが出来て。

2017年 7月7日 北海道からフェリーで再度 青森県。

新暦の七夕に、北海道と本州を繋ぎ。

ここから、再スタート。

大阪を出発してから、44日目。

ゾロ目が重なる、なんだか演技も良さげ 笑笑

身体は、すでにボロボロ。

本州を南下し、東北を太平洋側を歩きます

さらに、出会いと試練が待っています 笑笑

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#北海道
#青森県
#富士山
#赤富士
#7月7日
#七夕
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?