僕はてんかん。再び 秋田県 大館市 そして岩手県へ。

再び、秋田県 大館市に。

忠犬ハチ公 ゆかりの地やったとようやく知る 笑笑

ここから、南下して、岩手県へ向かう。

そして、このときはまだ僕は気付いていなかった。

この先の峠、厳しいこと。

富士夢神輿に関わっていた方がご縁を繋いでくださる。

岩手県在住の
「勝子さん」というお母さんから、電話が入る。

『その峠は、1日では越えれないから!
車で迎えに行くわよー』

またも‼️

危機回避‼️


まわり一面

自然に囲まれたご自宅に招いてくださって、岩手県初日を終えたのでした

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#秋田県
#忠犬ハチ公
#大舘市
#岩手県
#八幡平
#赤富士
#富士山
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?