見出し画像

上手く掬えてないことばかりだけれど、ありがとうばかり。

おつかれさまです。

ご無沙汰してしまいました。

最近、ぽつぽつと、
Instagramにて投稿が再びできています。
少しずつ。
でも前よりも確となって。
焦らず、でも、心を込めて、紡ぎ進んでいきたいと思います。

いろんな気持ちが飛び交っていて、
ちっとも掬えていません。

できなくなったことが、できるようになって。
できなくなる前はできなかったことが、できるようになっていて。
できるようになりたいけど、まだできないこともあって。
そんないろいろ。

まだまだ弱くてそのくせ意外なとこで靭くて
みたいな、あるあるな人間やってるんだなぁって思わせてもらったりしています。

ありがたいことに、生きています。
よかったね、笑えててね、と思う。

色々あるけど、越えなきゃと思わされること沢山あるけど、笑ってていいのだよ、
なんて抽象的なことばかり並んでしまいます。

とにかく歩みたいと思います。

9月29日まで、迫ってきました。

まだまだこれから。
全力で励みます。

今日は、先日のInstagramの投稿を添えて、
お開きにしたいと思います。
投稿ができていなかった間も、こちらのnoteにていいね!してくれたり立ち寄ってくださっていた方、ありがとうございます😭🙏


- - - - -Instagramより。


友達の家族団欒の貴重な時間にて、
初めましてにも関わらず
友達のお姉さんが記してくださった"いいこと" 。


温かくて賑やかで柔らかい空気が終始佇む空間に、お邪魔させてもらえたこと、撮影させてもらえたこと、感謝ばかりです。
ありがとうございました。

. . . いいこと感謝帳 シリーズ『 いいこときっぷ 』
Design: instagramアカウント→@iloveyoufuru2160 、ありが湯♨️

※9月29日〜10月1日まで、合同会社かるちべさん企画のイベント「ゆとりごっち祭」( instagram: @yutori_gocchi )にて、いいこと感謝帳シリーズも展示させていただけることになりました。
また諸々載せる予定です。

_ _ _ _ _

いいこと感謝帳シリーズも想いを繋ぐ宅配人企画も、発信などおやすみ状態になっているにも関わらず、

「みきはいつだって前へ進めるよう、
励んでいるんだよね」

「みきのペースでいいよ」

と応援いただいたり、今までのものを周りの方に広めてくださっていたり、、、ありがたすぎて何度も泣いています。笑

そんな皆さんのおかげで、いいこと感謝帳を『展示』という形の実現機会をいただけました。
すっかり忘れていたのですが、2019年くらいから願っていたようで、記していたもの見つけました。

ありがとう、みんな。

ありがとうございます。

励みます。
少しずつまた、SNSにも戻ってきて、届けられたらと思っています☺️


「最近の嬉しかったことや、楽しかったことは、なんですか?」

.
.
.
#ちでの感覚記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?