三樹 菜緒子(ミキコ)

沼津市にある個人サロン月と樹のオーナーです。大型店では取り扱う事が難しい「腟ケア」をメニューに取り入れています。 noteは、アナル先生から受けている「おまんこ修理の施術」などのホームページに書きづらい話。ホームページhttps://tsukitoki.com/

エヴァセラピー受けてきた

エヴァセラピーとは何かというと・・・・。 ホームページの内容を読んでも、何やら凄そうだけれども?ちょっと意味が分からないという感じ。 そんなエヴァセラピーを体感…

奥三河 秘境旅行記 後編

前編はこちら 宇連ダムへ行った後、駐車場に戻ったのは16時前だったと思う。 そこから車で20分くらいの所にある、東栄温泉 はなまつりの湯に向かう。 ゴールデンウ…

奥三河 秘境旅行記 前編

時間は過去、現在、未来と流れている・・・と一般的には考えられている。 けれども私は、未来から過去に流れてくるのではないかと思っている。川の上流から下流に流れるよ…

ヌキポン体験会 4月

松子事務所でのヌキポン体験会に参加してきた。参加者は4名。 私と、一緒に連れてきた膣ほぐしの施術を始めたばかりのCさん。写真家(!!)Hさん。施術で絶賛開花中のUさん…

施術 20回目

松子事務所前で待ち合わせして、アナル先生とホテルへ入った。 ホテルの入り口で、お香が炊かれていて、未知の世界へ足を踏み入れる前の緊張した感覚が蘇ってきた。 (し…

施術19回目 年末の大解放

2週間前に施術を受けに行った。今年最後の施術なので、『年末の大解放』と自分の中で名を打った。 施術の直前に、友人の麻子さんにRASもやってもらった。 その次の日に…