三樹 菜緒子(ミキコ)

沼津市にある個人サロン月と樹のオーナーです。大型店では取り扱う事が難しい「腟ケア」をメニューに取り入れています。 noteは、アナル先生から受けている「おまんこ修理の施術」などのホームページに書きづらい話。ホームページhttps://tsukitoki.com/

施術 16回目

3月の終わりに施術を受けた。予約したのが、2月の頭頃だったから予約から施術まで時間があった。 この所、私の心も環境も変化が大きく、2週間くらい経つと過去に考えて…

施術 15回目

ちょっと前に施術を受けに行った。 本当は記事を書くのは緊急事態宣言が解除されてからにしようかな、、なんて思ってたんだけど、もうそういう人目を気にするのもやめた。…

施術 12回目

施術レポは14回目まで進んでいますが、12回目に受けたレポはセルフケア講座を受けた方に向けて配っていました。 講座が終わった今、お蔵入りさせるつもりでしたが、読…

500

施術 14回目

施術レポの前に、ちょっと一言。 上のアイキャッチ画像は、友人のhamaさんが撮った写真です。(写真の右下にリンクがあります) 池なんだけど、目にも見える。真実の目っ…

施術 13回目

(*12回目のレポは、セルフケア講座の特典として受講生に配りました。 個人情報が入ったレポの為非公開に致します。) 半月ほど前に13回目の施術を受けた。なかなか…

施術 11回目

この施術を受けてから2か月経過しています。このレポートは7.8月にセルフケア講座を受けていただいた方に配りました。 9月に受けた方は、最新のレポを配りますので、…