見出し画像

施術 18回目 再開

4月の終わりに施術を受けた後に、もうそろそろ卒業かなと思って半年以上経過した。

ところが、9月初旬くらいから首にアトピーが出始めて、何をやっても良くなりそうで治らず、どんどん悪化していき。

観念して10月の終わりに病院に行った。

よくよく考えたら、先生の施術を受けてた2年間の間はアトピーが出ていなかったので、治ったのかと思ってたけど、何か関係があるのかも。

そもそも、SEXもせず自家発電だけでエネルギーを回そうとしているのが、身体に合っていない気がしてきた。

そんな事を考えて、おまんこ修理とは関係ありそうで、関係ないような理由で施術を再開させた。

女性ホルモンと女性疾患

ホテルに入って1時間くらい先生の話を聞いた。施術を受ける事のデメリットなど。

施術を受けて女性ホルモンが活性化すると、筋腫も大きくなる場合もあるし、女性疾患にかかる方もいる。

性に興味がある女性は50代60代、年齢問わずにびっくりするほど綺麗な人が多いけど、その分リスクもある。

私自身も、性の世界に身を置き始めて3年くらい。施術を受けている関係で普通の40代の身体とは良い意味で違う可能性がある。と先生に言われた。

何事も陰陽があって、年齢に抗って極端に若くいようとするとどこかで歪が起きるのかもしれない。

宿便とり

ようやく施術に入り、まずは「反則技を使った施術か、アナルから解す施術か、普通の施術どれが良いですか??」と聞かれた。

一番効果的なのは、最近先生の中でブームの「恥骨直腸筋」をお尻から解すやり方。

「お尻は嫌です。」と言ったんだけど、宿便を取って、アトピーが消えた人の話を先生がしてきたので、アナルから解す施術を選んだ。

ただ、施術の日も、その前の日も、普通に便は出てたし。

7月くらいにファスティングで、水便がシャーっと出たので、そもそも宿便なんてあるのかな??と思いながらヨガの猫のポーズになった。

まずはお尻の穴周りの解しから、お尻は今、パーソナルトレーニングで鍛えているので、穴周りの筋肉も柔らかく良い状態みたいだった。

指が中に入ってくると流石に苦しい・・・。先生が「宿便があるで!」と言って1つツルっと出した。見たら、直腸に張り付いてたと見られる平たい便で硬い。そして、臭いがほとんど無い。

宿便って医学的には本当にあるのか疑問だったけど、出てきたものは、普通の便では無かったので信じざるを得ない。

アナル先生と知り合ってから、常識では考えられない様な事を多々見てきた。先生がもう一つあると言ったので、(え~!!まだやるんですか)と思ったけど、頑張って取ってもらった。

そしたら、本当にスッキリして、そのあと、恥骨をさすられているだけで、頭と膣が繋がった。

先生が膣に指を入れながら「この刺激をアトピーが出てる場所に持っていけ!!アトピーなんか出してる場合か!!自分の力で治せ!!!」と叱咤され、私も刺激をブワーっと持っていって、耳が痺れてきた。

それだけで、ぐったりした。

最後に、首をタオルで引っかけて、先生が調整した。通常、私は首の施術をされるのが怖くて力が入ってしまうんだけど、脱力してたせいか、バキッと良い位置に入った。

そして背中も調整してもらった。

アトピーが出る場所って血流が悪くて、皮膚が硬くなっているんだけど、

施術をしてもらった後、あり得ないくらい首が柔らかく楽になってた。

身体全体の自然治癒力が格段に上がった気がする。

今回、「おまんこ修理」では無かったんだけど、身体のすごさと膣からのエネルギーを確実に感じた。

また、定期的に施術をお願いしようと思う。


::::::::::::

11月27日(土)修善寺でミニちつ講座やります。

内容がイマイチの為、人があまり集まっていません。講座料が今までで一番安いからって舐めてました(笑)

もう少し面白いものに練り直すので、良かったらお申込み下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?