新年のご挨拶&新しいロゴについて♪
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

新年のご挨拶&新しいロゴについて♪

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
ミキキートス代表の庭野です。旧年中は多くの方にオンラインツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、2022年元旦よりミキキートスのロゴが新しくなりました。

この新しいロゴは、とあるデザイナーの方に作成をお願いしたものですが、あーでもないこーでもないといろいろと要望をぶつけさせて頂き、その折衝の結果もたらされた化学変化の賜物となります。

キキートスの頭文字”ミ”、そしてMikikiitosの頭文字”M”それぞれの3つの線をモチーフとしており、直線と曲線を組み合わせた優しい印象のロゴとなりました。だいぶオシャレになりましたね(笑)

現在コロナ禍で現地ツアーの実施を見合わせており、事業運営としては非常に厳しい状況が続いております。この新しいロゴの制定を機に、心機一転、2022年も皆様にお楽しみ頂けるツアー・サービスを展開してまいりたいと考えております。今後のミキキートスにぜひご期待ください!

現地ツアーを本格的に再開する時には、ノベルティを作って配布みたいなこともやってみたいものですね♪

この記事が参加している募集

note書き初め

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ミキキートス庭野のみちなび (#みちなびラジオ #Radiotalk トーカー)
ミキキートス代表の庭野大地が書いてます。”偉大なる素人”目指して日々探求中♪ EventOfficeミキキートス™は都内を中心に着地型観光ツアーを展開するツアー事業者ですが、コロナ禍につきオンライン社会科見学コンテンツを好評実施中です♪