見出し画像

新年のご挨拶&新しいロゴについて♪

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
ミキキートス代表の庭野です。旧年中は多くの方にオンラインツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、2022年元旦よりミキキートスのロゴが新しくなりました。

この新しいロゴは、とあるデザイナーの方に作成をお願いしたものですが、あーでもないこーでもないといろいろと要望をぶつけさせて頂き、その折衝の結果もたらされた化学変化の賜物となります。

キキートスの頭文字”ミ”、そしてMikikiitosの頭文字”M”それぞれの3つの線をモチーフとしており、直線と曲線を組み合わせた優しい印象のロゴとなりました。だいぶオシャレになりましたね(笑)

現在コロナ禍で現地ツアーの実施を見合わせており、事業運営としては非常に厳しい状況が続いております。この新しいロゴの制定を機に、心機一転、2022年も皆様にお楽しみ頂けるツアー・サービスを展開してまいりたいと考えております。今後のミキキートスにぜひご期待ください!

現地ツアーを本格的に再開する時には、ノベルティを作って配布みたいなこともやってみたいものですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?