見出し画像

闘争の意識

【心を平和にして
応援する】

東京都知事選中ですが
東京都知事戦かのようですね。

勝ち負けは争いの意識です。

それはみんなの中にもあるんだよ、と伝えてくれています。

戦いを見ているから、戦いが起きるのではなく

戦いの意識を持っているから
戦うことになるのです。

いつでも思考は現実化です。
そしてその思考を手放すときが来ています。

地球の歴史も勝ち負けの歴史

深く深く私たちのDNAに刻まれています。

だからといってこれからも同じことを繰り返す意識でいる必要はありません。

戦い、闘争、勝ち負けに反応する意識、周波数を捉え、手放すことができます。
それは可能です。

あなたの中が安心安全で満たされるようにセルフケアをする必要があります。

あなたの中の闘争の意識は
映し出す世界を闘争の世界に変えます。

私たちの持つ勝ち負けの意識で世界を共同創造しています。

それは戦地にいなくても
戦争の情報が流れてくることで
私たちも学びがあるから
今日まで続いています。

戦争を通して学びが終わっている方は過敏にならない。必要以上に心配にならないし、怯えないのです。

日常的なささいなパートナーへの不満や誰かを批判すること、正義の論争、勝敗を競い楽しむ意識が
東京都知事戦を作っています。

そのままでいることもとっても楽しいですよね。

ですがより良い素晴らしい未来を見据え、誰に私の未来を託せるのか、本当に考えた上で東京都知事選を見守ることで
見える景色も変わります🪟✨

全ての人を応援しています📣

#東京都知事選 #東京都知事選挙2024 #正義 #神々の戦い#宇宙#看護師#医療#周波数#スピリチュアルカウンセラー #ホリスティックナース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?