見出し画像

今も昔もこれからも、小さなお店に必要なこと:はじめに

試し読み

次の記事を、試し読みしていただけます。

目次

すぐに取り組みたい方へ

第3章「交流方法」の気になる記事から読み進めてください。
第1章「交流の考え方」は、理屈ですので、あとから読んでもOKです。

読者サポート

読者をサポートする場として、Facebookにサポートページを用意しました。本記事に関するご質問、交流の方法・顧客記録による活動のアイディア、自分たちのお店・団体での実例、をご投稿下さい。そうして頂くことで、他店の参考になり大勢の人の幸せに繋がります。

https://www.facebook.com/groups/1041278330595102/

読者のお店を支援

ご購入頂いた方で、ご希望の方は、ガンジスのブログで、お店をご紹介します。上記、facebookのサポートページから、ご連絡ください。
※掲載できない業種もありますので、ご心配な場合は、前もってご確認ください。

著者について

クレジット

ご購入について

下記の、有料マガジンの購入からお進み下さい。
一度お支払い頂くと、今後、追加した記事もお読み頂けます。
※スマホアプリでは購入できません。ブラウザをご利用ください。

また、本記事の売上の10%を寄付し、子ども達への学習支援に使います。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
この記事が、いいね!と感じたら、ぜひSNSやブログでご紹介ください。


続きをみるには

残り 0字
今後も記事を追加していきます。追加した記事は、追加費用なしにお読み頂けます。 約120記事・11万文字です。

「営業よりも、交流しよう」。 一生涯の顧客(岩盤固定客)になってもらう技術を解説します。 起業・開業予定の方、フリーランス・個人事業主、経…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?