見出し画像

このダイエット企画を始めると、普通に人間関係も変わっちゃいます〜!!🤣🤣🤣

こんにちは、3G commit! のみきちです🌸


今回もダイエットコーチング企画に関する情報をお届けしていきますよ〜❗️

↓企画の告知記事はこちら↓


このダイエットコーチング企画の目的は、ただ痩せることや健康になることではありません( ゚д゚)

もちろんちゃんと痩せますし、健康になっていきますよ〜?😆

ですが、この企画で取り入れるメソッドを淡々と続けていれば、勝手に人生がガラッと変わってしまうのです。

その入り口を、食事という観点から切り開いていきます。

まさに、食から始まる人生改革…なんですね(^^)


この企画では、「筋トレをしなさい」「食事制限をしなさい」「食事内容を変えなさい」などは、ほとんど言いません🙅‍♀️🙅‍♂️

…まあ、やりたければやれば良いのですが、無理して行うことに全く意味はないのです。

やることといえば、前回の記事でも言及した「とあるワーク」をただ徹底してもらうだけ。

そして、強烈に効果を発揮するキーワードも登場します🗝

皆さまに馴染みのある、古くからあるその言葉を使って、人生を地味に、けれど着実に変えていきますよ〜ヽ(´▽`)/


この言葉は、あなたを構成する情報の関係性を再構築していきます。

人生の波を作り出してくれるのです。

出会ったら別れが来る、別れがあるから出会いがある──人生も身体も、ずっと同じ場所に居れば流れが滞って淀んでいくのです。

今回のキーワードは別れを生み出すものですが、身体はこの機能を元来有していて、最近では「デトックス」という言葉で知られていますね🌱


心と身体をデトックスすれば、新たな風が吹く🎐

心が変わり、身体が変わり、新たな縁起が結ばれ始める…

当然、人間関係も変わってくるんですよ(*^^*)

なんだかワクワクしませんか?


万年ダイエッターの方、ツラい運動や我慢なんてもうしたくない方、ストレス過食から脱却したい方、その他誰でも(笑)

気になった方はぜひ、このダイエットコーチング企画にご参加くださいね💕

あなたの人生は必ず変わります👍


募集開始は来週あたりを予定しております(^^)

お楽しみに!


↓お問合せフォーム↓
(ご質問や相談、感想などお寄せください♪)


↓過去の記事はこちらから読めます↓


↓ダイエットコーチング企画に関する記事を集めてみました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?