見出し画像

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を観ました

Amazon Prime Videoをほぼ毎日1本観ている昨今、観るものが無くなりそうな中、今日はこちらを観ました!

お勧めです

ネタバレになりそうな感想は書かないでおきます
でも、どうしても観るほどじゃない方は、in moviesのレビューを1番下にはっつけておきますので是非そちらを♪

私からは、観た後の頭の中のモヤモヤをそのまま備忘録として(あくまでも私的なモヤモヤです)

・そこに本当に愛はあったの?
・心が離れていったのはどうして?
・あんなに惹かれあっていたはずなのに…少しは想ってくれていたの?
・居なくなって心がどんなに壊れても、もう絶対に逢えない
・今いるこの世界にキミはもういない、この世界で何をしていいかわからない
・いつからかあからさまに関心が薄れていたとしても
・さよならも言わずにある日突然消えるということ
・喪失感の後に残るものは…

最後は泣きました、これは久々に泣きました…
正直ちょっと苦しいね

観た気になりたい方はこちらを↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?