見出し画像

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

リアルセッションの帰り道⋯

ステキな空をバックに
アロマを撮影✨

香りをかいだり
ポイントに塗布するだけで
身体が緩む体験をされて

自然、植物の力
凄いなと思いました。

夕焼けも美しかった𓂃◌𓈒𓐍


お話を聴くことが好き♡
お話をすることが好き♡
セッションが好き♡

人を知ること
感じること
たまらなく 好き!

魂が震える~

お話を聴かせていただくことで
その方の 色々な人生✨
味わっている世界
味わいたかった経験

大切にしている思い♥️
色々な形の愛✨

頑張っている姿✨
優しさ
怒り
自分への否定⋯

自分でもきづかない
奥底の悲しみ、苦しみ⋯

色々な形で
伝わってきます。

変わりたいという思い⋯
問題だと思っている段階で

記憶が整理されて
80%以上が光となっている

あと残り20%を
セッションで紐解き

eazyモードに•*¨*•.¸♬︎


その方に必要なメッセージ✨
お伝えさせていただいてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ご縁いただき 繋がってくださる方々⋯

感謝でいっぱいです♡


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

アロマの香りで
心と思考をリラックスして
お話をすることで

自分の本当に望むことに気づき

自分を大切にするきっかけを
体験してみませんか?

アロマなしでも
もちろん大丈夫です!

クリスタルやオラクルカードも
好きなので
そちらがお好きな方には

ヒーリングセッションを♡

✧セッション✧
募集中です(*^^*)

必要な方に届きますように♡



#自愛 #アロマセッション
#ヒーリング #ヒーリングフォト
#アロマ #植物
#命 #愛
#魂ふるわせる
#毎日がスペシャル
#自分を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?