見出し画像

✧自愛アロマセッションご感想✧

✧自分を好きになる自愛アロマセッション✧ 

を体験していただいた方から、
ご感想をいただきました!

皆さま♡ありがとうございます! 

◆体験セッションを受けられて、
 良かった点や気づいた点など
 ございましたら、
 ご感想お願いいたします。



→アロマの塗布からのスタートで
 心がゆるまり、 みきさんの
 やわらかな声と優しい質問で
 さらに自分でも気づいていない
 心の扉を開けるきっかけになりました。

 アロマとみきさん、「癒しの融合」です。

 一人一人に必要な気づきをえられる
 セッションだと思います。
 「とにかく受けてみて♡」と
 オススメしたいです♪


→アロマも、みきさんの雰囲気も
 すごく心地よくて、リラックスして
 お話しできました。

 自分では関係あると思っていなかった
 ことも、実は根っこになっていて
 なるほど!と腑に落ちる感覚が
 ありました。

 原因がわかることでホッと安心
 できたので、これからが楽しみに
 なりました♡
 ワークを続けてやってみたいと
 思います!



→質問が始まる前に、
 アロマオイルの効能を知ることで、
 これからなにが始まるのかを
 想像することができ、
 質問を受けた時に答えやすかったです。

 自分のモヤモヤがわかった後、
 それとどのように向き合えばよいのか
 どう処理をすればよいのか
 (紙に書いて○○する)を
 教えてくださったことで、
 「自分を好きになれる」気持ちに
 なりました。


→アロマをあまり使ったことのない
 私のような人には、
 アロマとアロマオイルの役割、
 価値についてお話しされると、
 より「自愛アロマセッション」の
 スゴさが増すと思います。

 アロマが手元にあることで、
 みきさんを身近に感じることが
 できました。

→アロマオイルの使い方や
 効果も知れて良かったです。
 モヤモヤしていた気持ちは
 どうしようもないものと
 思っていたのが、
 良い方向に向かうやり方が
 ある事を知り嬉しくなりました。

→アロマの香りに包まれながら
 Mikiさんに話を聞いてもらい
 心の奥底にある想いを知り
 気付くことができて驚きの
 連続でした。

 そこで終わるのではなく
 その想いを受け止め、寄り添い
 そして手放す方法も解りやすく
 教えて頂きました。

 その後、教えて頂いた方法で
 実践をして、握りしめていた
 過去からの想いを少しずつ
 手放している最中です。
 『自分の想いが変われば
 目の前の現実が変わる』
 という事が実感できました。

 初めてのセッションは
 少しドキドキしましたが
 Mikiさんの優しい声に導かれて
 緊張することなく受ける事が出来て
 本当に感謝でいっぱいです。

→香りは、脳と直結するので
 心に作用するのに癒しのパワーが
 増幅すると思いました。
 セッション終えてすぐ
 現実が変わりびっくりしました!
 潜在意識と現実はリンクしてますね!
 また、よろしくお願いします💕︎

◆自愛アロマカウンセラーMikiへ
 メッセージがありましたら
 お願いします♡


→素敵な時間をありがとうございました。
 今の自分に必要な
 アファメーションの言葉、
 心に響きとてもよかったです。


→落ち着いた話し方と、
 優しいお声で心地よく導かれ、
 すごくリラックスできる
 「自愛」の時間でした。

 ありがとうございました♡


→会話の中から核となる部分を
 見つけ出してくださって、
 「すごい!」と思いました。

 たくさんの学びをされてきた
 みきさんだからこそ!!ですね💕

 アファメーションして、
 紙を○○して、という
 分かりやすい流れが
 私にピッタリでした!



→まずは、実践!
 どんな風な気持ちがなるのか
 楽しみです✨

 自愛アロマセッション、
 受けてよかった❤️
 ありがとう❣️


→みきさんにカウンセリング
 してもらう事で、私自身も
 あまり分からなかった
 自分の気持ちを知ることができて、
 更にその気持ちを癒すやり方を
 教えてもらえて、とってもよい
 時間でした。

 みきさんの優しさと愛の溢れる
 セッションに感謝です✨


→素敵なセッションをして頂き
 本当にありがとうございました。
 優しさと癒やしのオーラが
 溢れ出しているMikiさん。 
 安心感があるので
 心の奥底にある想いを
 出すことが出来ました。

 とにかくMikiさんの優しい
 音色の様な声が大好きです。


→自愛アロマセッション
 素晴らしいです!
 応援してます!
 どんどん必要な方に
 広がりますように♡
 またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


皆さん♡♡♡
光栄なお言葉😭
素敵なご感想を
ありがとうございました!

こちらこそ 素敵な時間を
ありがとうございました!

✧今の自分を好きになれる
  アロマセッション✧
 【体験】のご案内はこちらから
    ⬇️

✧今の自分を好きになる
  アロマセッション✧
【継続】のご案内はこちらから
 ⬇️

ご縁のある方に
届きますように♡♡♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?