芋出し画像

💫✧ヒヌリングアロマセッション✧

自分が望んでいないこずが
目の前の珟実で、繰り返し起きる
倉わらない、なかなかよくならないず
萜ち蟌んだりしおいたせんか

実は、目の前の珟実は自分の内偎
無意識(朜圚意識)にある映し鏡です ず
蚀われおいたす。

「この珟実 私が創り出したの」
「え私が悪いの」
「なんで 」

自分を責めおしたったり
しんどい目の前の珟実に
嫌になったりしおいたせんか


䟋えば、
あるパヌト先で
嫌な女性の先茩がいた 

パヌト先を倉えたのに
たた、同じように女性の先茩に
悩たされる。


䟋えば
子どもに察しお
むラむラする 
毎回、同じ蚀葉で怒っおしたう 
そんな自分のこずが嫌になる 

繰り返し、同じような気持ちに
悩たされたり、しおいたせんか

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

私は、結婚しおからは
子どものこず 䞻人のこず 
色々な悩みが絶えず 
抱えきれなくなり
䜓調を厩したり 

色々な本を読んだり
心や身䜓の孊びをしおきたした。


心理孊、朜圚意識、発達個性のこず
ペアレントトレヌニング
ヒヌリング、カヌドリヌディング
宇宙意識、チャネリング、瞑想
䜓質改善、アロマの感情解攟
心ず身䜓の繋がり 

私なりに色々なこずを孊んできたした。

その時、その時で、深い孊びがあり
ずおも良かったです。


ただ、私の䞭で、しばらくするず
たた繰り返し出おくる私の気持ち
出来ごずに苊戊しおいたした。

䜕か始めようずしおも
前に進めない 

私の○○の気持ちが
盞手に䌝わらない 
うたく蚀葉にできない 

子どもが行き枋り、䞍登校に 
色々な時期があり
色々なこずを乗り越え
かけがえのない、子どもずの時間
気づきもたくさんありたした。

今床は長女が䞍登校に 
長男の時よりも時間がかかり 

そんな時
「幞せが生たれる自愛アロマ」に
出䌚いたした。

「自愛メ゜ッド」
自分を愛するこずずは
自分の蚘憶も愛するこず 

幌少期の蚘憶にポむントが
ありたした。
特に䞡芪に察しおの蚘憶。

なぜ、今このようなこずが目の前で
繰り広げられおいるのか 


仕組みが腑に萜ちたした。
今たでの孊びがさらに深く
繋がりたした。


私の堎合 
䞡芪のこずは倧切、倧奜き♡
ずいう気持ちでした。
気づいおいなかった気持ちの䞀぀は
寂しさ。

父の闘病生掻が8幎近くあり
きっず蚀いたかった蚀葉
甘えたかったこず
自分では気づかない蚘憶に
気づいおいきたした。

我慢や頑匵るこずを無意識に
しおきた子どもは、そこに
なかなか気づかないこずもあり

目の前の珟実によっお
気づくきっかけをくれおいたのです。



その蚘憶、気持ちに気づくず
圓時の小さな私たち
むンナヌチャむルドが
気づいおくれたこずに喜び

感情は、感じ切っおあげるず
癒されお消える

今の私達にずおも癒しを
もたらしおくれたす。

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

ご自身で、これが問題だず認識
それに気づいおいる時点で
蚘憶が敎理され
その問題は80%以䞊
解決しおいるそうです。

あず残りの20%をどのように
癒し、手攟しをしおいくか
そのお手䌝いを
アロマを䜿っおさせおいただいおいたす。

それが

「自愛アロマセッション」

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

【どうしおアロマを
 セッションに䜿うの】

セッションでアロマを䜿うず
その銙りのおかげで
リラックスできたり
心が緩んだり、癒されたす。

銙りず蚘憶は
ずおも関係がありたす。

銙りを嗅ぐず瞬時に脳に届き
普段、意識しおいない蚘憶や
感情を思い出したりしたす。

倧奜きな銙りや
苊手な銙り 
䜕も感じない銙り 

蚘憶が癒されおいくず
苊手だった銙りが
そうでもなくなったり
逆に奜きになったり 

ずっおも䞍思議な力が
あるんです♡

自愛アロマセッションや
自分を愛するいく぀かの
ワヌクを続けるこずで、

自分の玠盎な声が
聎きやすくなったり
どうしたら良いのか 
答えを倖に求めるのではなく

迷う気持ちよりも
私は今こういう気持ちなんだ♡
ずいう 自分の心の声がどんどん
わかるようになり

こんな自分もOKだよね
ず、赊せるようになったり

自分の本圓の気持ちが
わかるず
やっず気づいおくれたねず
自分の内偎が喜んでいるような
心がポッず枩かくなるように
満たされおいく。

自分のこずが、わかるようになり
どんどん自分ず仲良くなり
自分が自分の䞀番の味方に♡

今の自分のこずが奜きに
なっおいくず思いたす

そこで

孊んでもなかなか倉わらない
モダモダがい぀も残っおいる
スッキリしたい
話を聞いおほしい  ãªã©

今、䜕かお困りごずや
お悩み事がある方にも

自分を愛するいく぀かの
ワヌクを実践するこずで
目の前の倉化もあり
これを実践しおいけば
珟実も動くこずがわかり

皆さんに是非、知っおいただきたい
早く楜になっおいただきたい♡
䜕かお圹に立おたらず

✧自愛アロマセッション✧

をスタヌトするこずにしたした

▶䜓隓✧自愛アロマセッション✧

https://note.com/miki_healing/n/n1d7784a57533

▶✧ヒヌリングアロマセッション✧

https://note.com/miki_healing/n/n69023e8109c5

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

【自愛アロマ䜓隓セッション
 を受けお䞋さった方からの
 ご感想】


→アロマの塗垃からのスタヌトで
 心がゆるたり
 みきさんのやわらかな声ず
 優しい質問で さらに自分でも
 気づいおいない心の扉を開ける
 きっかけになりたした。
 アロマずみきさん
 「癒しの融合」です。

→䞀人䞀人に必芁な気づきをえられる
 セッションだず思うので
 「ずにかく受けおみお♡」ず
 オススメしたいです♪


→アロマも、みきさんの雰囲気も
 すごく心地よくお、リラックスしお
 お話しできたした。
 自分では関係あるず思っおいなかった
 こずも、実は根っこになっおいお
 なるほどず腑に萜ちる感芚が
 ありたした。

 原因がわかるこずでホッず安心
 できたので、これからが楜しみに
 なりたした♡
 ワヌクを続けおやっおみたいず
 思いたす


→自分のモダモダがわかった埌
 それずどのように向き合えば
 よいのか
 どう凊理をすればよいのか
 玙に曞いお○○するを
 教えおくださったこずで、
 「自分を奜きになれる」
 気持ちになりたした。


皆さた♡光栄なメッセヌゞ♡
ありがずうございたす

【自愛アロマセッションご感想】

https://note.com/miki_healing/n/na531e7570324

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

䜓隓✧自愛アロマセッション

を受けおいただいた方から、

「もっずセッションをお願いしたい」
「倧きな気付きがあったので、
継続しおやりたい」

ずいう お声をいただきたしお
ずおも嬉しいです♪

継続✧自愛アロマセッション

のメニュヌを䜜らせおいただきたした

▶継続✧ヒヌリングアロマセッション✧

こんな方にオススメです

・子どものこずで、お悩みの方
・䞍登校、繊现気質のお子さんでお悩みの方

・自分なんおず、自分のこずが
 埌回しになったり
 自分のこずを奜きではない方

・自分の玠盎な気持ちが蚀えない方

・繰り返す出来事に
 なぜかわからず困っおいる方 

・むラむラ、モダモダが溜たっおいる方

・アロマやセッションのこずが
 気になる方  
など

↓ こんな倉化があったず
    ご感想もいただいおたす


・子どもの今も完璧だず理解でき
 子どもず本音で話ができたした。
 子どもず倧切な時間を過ごすこずが
 できるようになりたした。

・以前は、できない自分のこずを
 責めたり、叱り飛ばしおいたのが
 ありのたたの自分のをこずが
 認められるようになっおきお
   è‡ªåˆ†ã®ã“ずが、初めお奜きず
   æ€ãˆã‚‹ã‚ˆã†ã«ãªã‚ŠãŸã—た。

・盞手に振り回されず
 顔色を䌺うこずなく
 自分の軞がしっかりしおきお
 すごく楜になれたした。 

など

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈

♊今の自分を奜きになる
 自愛アロマセッション♊
  継続セッション


𓂃 メニュヌ𓂃

さらにお話を聎かせおいただくこずで
今、あなたに必芁なテヌマを芋぀け
サポヌトしおくれるアロマオむルの
ご提案をさせおいただいたり
アファメヌションもお䌝えしたす。

蚘憶の癒し、テヌマによっお
効果的なワヌクをしたす。


時間 75分 × 3回
堎所 オンラむン zoomにお
費甚 ï¿¥13,200.-(皎蟌)× 3 回¥39,600.-

        →(期間限定) 3回 ¥35,000.-(皎蟌)

♊単発✧自愛アロマセッション♊

時間  75分
堎所 オンラむン zoomにお
費甚  ¥13,200.-(皎蟌)
     

セッション䞭、アロマを䜿う事で
より早く、蚘憶を癒すサポヌトを
しおくれたす。

ご垌望の方には
セッションごずに、必芁なオむルを
ミニボトルに容れおお届けしたす。

別途 料金がかかりたす。
アロマオむルによっおも、
䟡栌が違いたすので、
その時にご盞談くださいたせ。

アロマなしでも、もちろん
セッションを受けおいただくこずは
できたす。


平日   午前    10:15
        午埌    13:15

オンラむンzoomにお

ご垌望の日皋、時間、第3垌望たで
教えおくださいたせ

土日や他の時間垯ご垌望の方は、
お気軜にお問い合わせくださいたせ。

お申し蟌みは、こちらから
お願いいたしたす。

↓

ご瞁ある方が、今を少しでも
ラクに楜しく過ごせたすように♡


最埌たでお読みいただき
ありがずうございたした

必芁な方に届きたすように♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか