見出し画像

アンテナの感度調整

誰にでもアンテナはついていて。
まあ 辛さのあまり 折ったり
使わなすぎて錆びたり してることも多いけども。

世の中で生きて行こうとしたとき
「感度」を落として鈍感になっていく方法も確かにあるけど。
出来ればそうでなく
自分の本来の感度は保ちつつ
キャッチする情報を細やかに振り分けて
私本体に負荷がかかりすぎず
なおかつ良い仕事をし続けるための情報を入手し続ける という自分の中の「システム」構築をしていきたい。
繊細な感性は 実は自分を含む「人間にとって有益で魅力的な武器になる」のだと
自分を使って 証明してみたいのだ。

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。