見出し画像

地元の本屋さんには◯◯がなかった!?

"思い立ったら即行動❤️"ということで、

今日は、陸前高田市の唯一の本屋さんに、Parisの旅本を買いに行ったの❤️

そしたら…

なんと♡

まさかの‼️

フランスの旅本が置いていなかった😂

アジアとハワイの旅本のみ🤣

陸前高田市民だって、

アジアやハワイ以外にも行くべ💃

おだづなよー🥺
(ふざけちゃやーよ🥺)

以前は、本をAmazonで購入することもあったけれど

今は本屋さんで手にとって、

トキメク本のみ購入している💖

今回のParisは、 #誕生日旅 で、

特別なもの♡だから、なおさら❤️

東京に帰ったら、

大きな本屋さんに行って、

Parisをリサーチできる、

心トキメク本を見つけよう💖

だって、Parisでもずっと一緒だもの🥺💕

Love me ❤️

#旅行
#旅本

#Paris
#パリ
#France
#フランス
#アラサー
#アラサー女子
#キラキラ起業女子
#自分コンテンツ化
#千葉明美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?