見出し画像

好きすぎて言えなかったけど

前回の投稿の続きです

男女の夜の話です

⚠︎苦手な方は即ブラウザバック!!

====================

先日の一件からわかった、

私は彼のことが好きすぎるんだなと。

あの言葉を言われた時も私は

「雰囲気ぶち壊しにしちゃう」
「せっかく週一の2人の時間なのに」
「悪い雰囲気にしたくない」
「怒ったりする彼女になりたくない」
「いつでも仲良しでいたい」

いままで喧嘩したり、お互いの負の感情ぶつけたことがなかったから、あのとき何も言えなかった。

電話した日も、電話するまではあんなに「一発ガツンと言ってやろう」と意気込んでいたのに

声を聞いたら「まぁいっか」とあやふやにしようとした

自分の気持ちを無視しようとした

ずっと仲良しでいたかったから

気まずい空気にならない2人でいたかったから。

電話をきったらものすごく後悔して、

なんで伝えなかったんだろうと落ち込む。

あの出来事があってから

あんなに近い存在だったのに

ものすごく遠い存在に感じて、

あんなに信じてたのに

今まで注いでもらった沢山の愛も信じられなくなりそうになったり。

結婚してもいいなって思ったりしてたのに、

なんで好きだったんだろうってわからなくなったり。

そんな自分も今の関係も嫌になって

結局は盲目な恋だったのかなって

自分の勝手な考えが独り歩き、暴走がはじまっている。

彼は私がこんなにウジウジ悩んでいることを知らない。

それにも腹が立ち始めてきた、自分がチキって伝えられないだけなのに。

===================

相手に完璧を求めすぎるがあまり、

相手の行動が思ってたものとギャップがあると、

過剰に失望してしまう。

このまま症状が進行すると本当に別れたいとか言いかねないので、


今夜、直接タイマンしてくるヽ(´▽`)/


彼に少しだけ話す時間をもらった。

気持ちを伝えてから。落ち着け。

独り歩きするな。


1人で抱えて暴走するのが自分の悪いクセ。

でもやっぱり怖いよ、、、

大好きな人に怖い顔見せたくない

過去の発言にぐちぐち言いたくない

何でも笑って許す彼女でいたい

だけど今回は言わないと気が済まない

がんばります。

またnoteに感情ぶち撒けにきます。




この記事が参加している募集

眠れない夜に

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?