見出し画像

ラジオコメント募集中です!テーマは「あなたの恋バナ教えて下さい」です(Webラジオ・からあげえあらいん)

台風が去って猛暑が戻ってきましたね。
野外フェスに行ける体力と根性が欲しいmikemikeです。

少し間が空いてしまいましたが、毛玉ベーシストのみのりんとお送りしておりますWebラジオ「からあげええらいん」の収録日が決まりました!

トークテーマは「あなたの恋バナ教えて下さい!」です

今までとベクトルが違うテーマに挑戦ですw

人生に恋バナは大事ですよね!
前回放送の推し活に似た気持ちもありますよね。
実際にあった恋の話、恋愛観、こんな恋愛いいな~、
お好きなアニメやゲームのキュンポイント、映画のワンシーン、
最近聞かなくなった壁ドン、ドキドキするシチュエーション、初恋の思い出、ひと夏の恋などなど。
または、全然恋なんて興味無い!っていうのでも恋バナなら何でも結構です~
あなたの甘酸っぱいお話お待ちしております!

というか、我々に恋バナがあるのか?w
是非お気軽にご参加よろしくお願いします。

コメントの投稿方法はこちらのnoteのリプ欄、またはyoutube動画のコメント欄、もしくは旧twitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

こちらのテーマの締切は8月20日の午前11時です!(お昼までに)

また「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております! 皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします! (こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております! チャンネル登録もして頂けると嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。

トップのイラストは春田みつき(https://note.com/mitsuki_haruta/ )  のイラストをお借りしました。
ハートの風船を持ってるうさちゃんにキュンってなりました!
かわいい~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?