見出し画像

◼︎サンフランシスコにて~!

サンフランシスコにて~!
サンフランシスコのど真ん中に来ました

こちらに2泊3日お泊りして
サンフランシスコの街を堪能します
 
初サンフランシスコでしたが。
この街めちゃ落ち着きますね!

私にかなり合っています。
 
街並みものんびりしていて
人が何よりもみんな温かいです。

サンフランシスコかなり好きになりました。

今回わずか2泊3日のアメリカ旅でしたが
かなりアメリカンナイズされたかもです(笑)

ということで翌日は街をぐるりとまわってから
「あの有名なスポット◯◯◯!」
に行ってきました〜

ヒントは″ゴールデン◯◯◯″です。
 
 
また明日レポートしていきますね!
それでは今日はこの辺で!ちゃお!


\マイク加藤LINE@総勢627名突破中/
世界を旅しながら最短で単価30万〜100万円をチャージできる!
”ニッチコンサルタント”になる方法を知りたい方は今すぐ私と
LINE@でお友達になっておいてください!

以下から2タップでお友達追加できます
今すぐお友達追加しておいて下さいね〜↓

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【こちらです】


もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!