見出し画像

最強の組織を最強の仲間たちと共に・・

「「自分はこういう人間だと自分で型にはめるのも型にはめられるのも好きじゃない」」

だって、1度でも自分の型というのが確立されてしまうと、ひとつの型にはめられてしまうと、自分はずっとその型の形のままであり続けなければならなくなるから
そうなると、自分の成長の可能性、自分の伸びしろがなくなってしまうから
だから、自分は決まった型にはめられたくないし、はまりたくない
自由でありたい🗽
自分が何者であるかは自分が1番分かっているし、
自分が何者でありたいかいうことについてずっと模索し続けていきたい

この人生を終えるその最後の時に、この人生の終焉で、
”自分はこういう人間だったんだ”と周りに示せるような、そんな人間になりたい
”自分が人生をかけてやってきたことは何か”
何故、自分はそういうことをしようと思ったのか、
そして、自分は周りに何を与えることができたのか

そういった自分の人生の集大成を
自分が生きている間に周りに気づかせられる人間でありたい
そして、”自分という存在がこの世に生まれた意義”
自分が踠き苦しみながらもこうやって今まで生きるという選択をし続けてきたからこそ見れた世界の存在を、
自分に対して目に見える形で自分に見せてあげたいと思った

今までに何度もこの命の灯火を消してしまおうかと考えてしまったことがあったけれど、それを思いとどまって良かったと
生きていて、自ら命を絶つという選択をしなくて良かったとそう思わせてあげたい
そして、自分が生きていたという証を、世のため、人のために誠心誠意取り組んできたという証を、世に遺していきたいと思っている

自分の死後も自分の意志が引き継いでいって貰えるように
自分が創った世界を守り続けるだけではなく、より大きくより強固なものにしていってもらえるように
仲間作り、仕組みづくり、組織作りというものに
最大限の力を注いでいきたいと思う

記事にご興味を持っていただいた方の中でもし、サポートしてもいいよー!という方いらっしゃいましたら、ご支援いただけますと幸いです。いただいたサポートはクリエイターとして、今後も充実したコンテンツを皆様にご提供し続けられるよう、全てモチベーション維持・向上に充てさせていただきます🐈