見出し画像

【1/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く パスタ茹でました

1月21日のウォーキングコース
若宮大通(17:32)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:10)

 今日は朝から雨なので、どんよりした気分で出勤したんですが、帰るころには止んでて助かった。それよりも、最近筋トレを1セットだけですが続けてるので、階段を上がると太ももに痛みが(笑)でも今日もやります☆
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 数日前から風邪をひいていた家族がダウンしたので、この日は何年かぶり?に自炊(といっても晩御飯を自分で用意するだけですが)することになりました。とはいえ、前にも「レトルトカレー」を温めて食べてたのでそれとあまり変わりません(笑)
 久しぶりにパスタを茹でてみましょう。実はその昔、名古屋を離れて東京その他で単身赴任してた時期があったんですが、その時は「パスタ」が主食でした(笑)ご飯炊くには事前に準備しなきゃいけないけどパスタはお湯沸かして茹でるだけですからね☆
 パスタソースは「明太子カルボナーラ」にしました🍝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?