大きなハートを
先週10日、文学フリーマーケット大阪に行ってきました。
ものすごい熱気に圧倒されヘトヘトになりながら出店ブースを回り本を愛する人たちの熱気を浴びてまいりました。
まるで本の海の如く、、もう何処をどう見て行ったら良いのか分からない。
そんな中やっと見知ったロゴが・・「ウミネコ」。
ウミネコ、今回も素晴らしいです。
辛うじて載せて頂いたわたしのところドキドキしていまだに読めません。
しかしわたし以外の皆様の書かれている小説、エッセー、紀行文等々は熱心に読んでいます。
じーんとしたり、ほんわかしたり・・ほんとに読み応えがあると思います。
興味ある〜!という方はぼんらじ編集長のページをのぞいてみてくださいね。 ↓ ↓ 1号に続き2号の表紙も素敵ですよ〜。
そして一人反省会。
もう帰る段階になって初めて見本室の存在を知りました。
ああ・・・遅すぎる。
きっとまた魅惑的な本を逃してしまったのだろうとしょんぼりする。
noteをやっていますと時々こういう喜びがあったりしてありがたいものだなぁと思います。
皆さま、ありがとうございました。
万感の思いを込めて大きなハートを送ります。
記事の更新、スキ返、コメントのお返事、、いつも何かとスローペースでごめんなさい。9月10月は雑用が多くて更に遅くなると思われまして・・う〜申し訳ありません!見忘れも大変多くてすみませんです。。ペコペコ・・