見出し画像

おひとり様の散歩、お茶を買う

今日はすっかり晴れて
気持ち良い空気でしたね!暑くもなく寒くもなく
心が穏やかになる季節感
って事で今日はお散歩へ
中目黒は桜も落ち、緑で清々しい
春から夏に向けて季節が向かっているのを感じました♫
モヤモヤしてる時やうまくいかないなーっていう時
私はお散歩へ出掛ける事にしています
今はまだマスク生活なので
気軽に出掛けるられるのも嬉しいですね

今日も目黒川沿いを歩いて
お気に入りの
お茶屋さん椿宗善さんへ

試飲をさせてもらいながら
のんびりとお茶を吟味しつつ
色々と購入してしまいました!!!
本当いつも迷ってしまう...

今回はパン専用紅茶もゲットしたので
近々いただきたいと思います

そして今回試飲させてもらって即購入決めたのが
白桃ジャスミン
とても美味しい!!!
すっきりとした飲み心地の中に甘味もあって
とっても好みでした

スッキリとした香りに甘み嬉しい

これでお茶の時間が楽しくなります♫
おひとり様のちょっとした贅沢時間に
お茶は欠かせないアイテムとなりました!

贈り物用にいくつか購入したので
配りたいなと思います!
パッケージが本当に可愛い

パッケージが可愛いとワクワクしますよね♫

では、おやすみなさい良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?