見出し画像

おひとり様のティータイム

待ちに待った土曜日ですよ
今日のお天気は曇り雨、、、雲がどんより
お出掛けする元気がないとき
引きこもりday!!!

最近のおうちの過ごし方は
ちょっと良いお茶を飲むコト🫖
先日購入してきた

限定の春いちごの紅茶


苺の紅茶をいただいております。
そんなひと時が嬉しい
ありがたみ
おひとり様の優雅な時間です

最近、お茶に魅力を感じていて
お茶屋さんでお茶を購入しています!
少し贅沢な気持ちになり
一杯がとても至福な時間になる
お茶屋さんに並ぶ
色んな種類の拘りのお茶たちを眺めながら
何を買おうかなぁと悩むのも楽しい
自分のための時間ですね

オススメのお茶屋さんをご紹介

椿宗善さん
オンラインストアもあって嬉しい♫
パッケージがとても可愛くて美しい
ワクワクが止まらない
ちょっと買い過ぎちゃうけど、たまには良いよね♫
近々またお店に行く予定
私は中目黒か蔵前店へ
散歩がてら行こうかなって思ってます!

ちょっとした手土産とかお礼にもオススメ!
私はよく利用してるよ
あ、次回はこのパン専用紅茶を購入予定なの

パン専用は気になる!!!

おひとり様の楽しみ方
ちょっとした贅沢に優雅な時間になりますように

おやすみなさい良い夢を🌙

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?