画像1

🈤196:続・Z世代が次代を創りそうだよ

三川屋幾朗
00:00 | 00:00
尾原和啓さんの本「モチベーション革命」を題材にして、2030年には就業人口の62%を占める次代の中心世代を理解せずに、未来の展望など語れません。彼らのことが理解出来ず活かしきれていない「ガラパゴス世代とそのジュニア世代」へ積極的理解のススメをお話します。

#147:Z世代を理解する
https://note.com/mikawaya1960/n/n8d083ce12513

note:Z世代を理解する
https://note.com/mikawaya1960/n/n3675a668cb90

参考:#89:Z世代が次代を創りそうだよ
https://note.com/mikawaya1960/n/n4253371edf65
*******

【今日の恩送り】
駄洒落ンジャーの『不真面目』ニュースコメントさん、沢山のスキ!とフォロー、有難うございます。
https://note.com/ta964k26/

「投げ銭」を、こちらのお二方が購入いただいたお金で「恩送り」させていただきました。

Tateyama Kaiseiさん
https://note.com/tatepchan/

愚慫さん
https://note.com/gushou/
*******

『超』早起き朝会@メンター幾朗「朝会」をローンチしました。早朝3時半~6時まで「ほぼ」毎日やっていきます。どうぞご参加ください。

【過去ログ】
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427
*******

投げ銭で恩送り:
幾朗はnoteで頂いたお金は全部、他のクリエイターさんに投げ銭してます。お聞きになって「気に入ったらサポート」で投げ銭を頂けたら、私がいいなあと思ったクリエイターさんへ投げ銭します。「恩送り」です。あなたの私への投げ銭がクリエイターへの勇気に変わります。誰に送ったか分かる様にコメント欄に記します。どうぞ投げ銭してみて下さい。面白いですよ。ギフトは笑顔を増やします。
*******

▼超早Zoom朝会に参加する:朝3時半~6時
https://us02web.zoom.us/j/6310913640
ミーティングID: 631 091 3640
パスコード: 6W0zTT

▼朝3時半から喋る・聴くに特化した「朝会」/超早3時起床の幾朗がホストします/起きられなくても構いません/明日もやってます/録音は後から聴けるので二度寝もOKです
▼基本的に毎日やります/朝3時半から、ゆる~く開始します/「聴く」に集中できるようビデオOFFを基本にします/喋りたい人はどんどん喋れます「独自テーマ」をご用意ください/人気の回は「Webラジオ化」します

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます