見出し画像

インスタギャラリーの新ブランディング

今日は新年に受講いただいた

エステサロンのオーナーさんと

スタッフさん向けのフォロー講座でした♪

はじめてのインスタ講座ご受講で、

再度コンサル的に

インスタグラムチェックをさせていただきながら

その方、事業に応じて対策をするフォローアップも

ご希望に応じて対応させていただいております。

とても活気と

元気があるオーナーさんとスタッフさんで

フォロワーもかなり増えているので

次のフェーズのお話を今日はしました。

講座をしていて思うのは

世間の女性たちは女子映えや

インスタ映えをそれほど求めていないということ。

逆に女子的講座じゃなくてよかったーーー

なんて言われたり

してそんなに私女子的じゃない??

なんて

笑いがでることも

そう、時代は女子力アップから

次のフェーズです!!!

今日はフォロー講座で

ご質問でほとんど終わりましたが

言いたかったのはこの講座なんです♥

新しいインスタグラムの

ギャラリーのデザイン対策をして

ブランディングを作りこむ講座内容です。

是非ご検討くださいませ♥

講座はこちら!

ストアカからご予約いただけます

松本美海 インスタギャラリー講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?