見出し画像

【音楽】みんな知ってるはずの最高の境地|瞑想って何?③youtube対談|Silent Vortex

瞑想の最高の境地って何?
っていうのを、話しています。。。
(4分40秒あたりから)

動物の瞑想力でどんなにすごいの?とか

超敏感さを、どうとらえるか?とか

私たちが目指す音楽の未来は?とか

Silent VoltexのFXフルート奏者miyaさんの「フルートカフェ」にて瞑想についてお話ししました~の完結編です。

瞑想と音楽①
瞑想と音楽②
瞑想と音楽③

こんな感じ。

👇

こういうことを追求するのって、自分の知らない未知の自分を、どんどん知っていく作業だから、楽しくない訳がないのよ。だから、難しく考えたりとか、レベルがどうだとか、そんな事を考えないための方法が瞑想であり、瞑想的に生きると言う事だから、究極的には。。。。

続きはyoutubeへ👇


note文章版
👇

音声だけ版
👇

♢  ♢  ♢  ♢

【Silent Vortexライブ情報】

【日時】7月29日(金)
    18時30分開場  19時30分スタート

【会場】SilkroadCafe
    東京都墨田区太平3-2-8

【アクセス】JR錦糸町駅北口より徒歩3分
      メトロ半蔵門線 錦糸町駅三番出口より徒歩3分

【予約】チームカノン 03-6427-9156 
team.can-on@miya-music.com 
 

mikarincrystal@gmail.com


(photo: ©MikaRin)
 

 

 

 

 

 

 
 
MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル
 

 
 
音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)
 

ホームページ


寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡