見出し画像

Talkative Nature |自然の愛撫

  風が吹いた。

  頬に触れ、髪を吹き上げ
  身体の周りで戯れる。
 
  薄暗くなったいつもの散歩道。
 
  私はただ歩く。
  樹木に話しかけることもなく
  見つめることもない。
  森が通り過ぎてく。

  木は木でしかなく
  風にただ揺れている。
 
  精妙な何かが私に触れた。 
  震えた。
  絡みつく何か。

  四方から大波がやってきた。
  繊細な波。
 
  樹木たちのざわめきに
  私はただ沈黙する。
  通り過ぎていくおしゃべり。
 
  樹木が私に触れる。
  刺激が体の中に広がる。
 
  感覚を追いかけるように
  樹木たちは私の中に入り込む。
 
  まじりあい溶け合う
  軽やかなエクスタシー
 
  その振動に
  私たちは陶酔する。
 
  風が吹く。
  絡み合いひとつになり
  去っていく。
 
  私は受け身でなすがまま
  自然が私をつかまえた。
 
  おしゃべりは引き波のような
  わたしを追いかけて。
 

画像1

(Photo: ©MikaRin)



この記事が参加している募集

#404美術館

31,757件

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡