どこかで2

どこかで|愛に溶けていく

  あなたがこの夜空のどこかで
  誰かと笑っているなら
  暖かい気持ちになっているなら
  元気でいるなら
  それで私は満足しよう
 
  いつあなたに会えなくなるかもしれない
  その日が来ることを恐れながら
   それでもあなたが笑っているならば
  きっとどこかで会えるはず
 
  私は祈ろう
  あなたが元気であることを
  いつまでも笑っていられることを
 
  そしてその笑顔を
  時々こちらに向けてくれるなら
  私は切なさを美しい箱に入れて
  ずっとしまっておこう
  あなたに見られぬように
 
  あなたの笑顔を壊さぬように

画像1

(Photo: ©MikaRin)



この記事が参加している募集

404美術館

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡