見出し画像

わたしのヘッダー、なんか良い。てか、めちゃくちゃ良い。 

おはようございます。
雨ですね。
もう、寒いんだか暑いんだか、わかりません!!!
服、困る!!!
4月は年度も改まり、新入社員も入りました。
わたしは新入社員の対応もしつつ、
3つの拠点をあっちへこっちへ。




はぁ。





ばり忙しい_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_






折角いい頻度で続けてきたnoteのリズムを崩してしまった。。。(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
「忙しい」とはあまり言いたくない。
「忙しい」に逃げている気がするからだ。
「忙しい」くても、やれる人は時間を作ってやってるんだから。




【⚠】【⚠】【⚠】
このループ、ハマりすぎると鬱になるからね☆
適度に圧をかけつつ、自分の体調と相談。
倒れる前にちょいちょい休むのがコツよね。
【⚠】【⚠】【⚠】




noteにはXみたいに「つぶやく」ってのもあるけど、
やっぱり記事を投稿したいね。
今の気持ちをポポポポンッと出せるのはいいけれど、だったらnoteじゃなくてもねぇ?



ま、状況的に忙しくても、
なんとかnoteを投稿したいと思う、ってことは、
note書くの、好きなんだなぁと改めて思う。




好きなこと、また増えたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




しかし、何がトリガーになったかはわからないが、
フォロワーさんが増えました!!!





(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ





特にペースも変えずに
好きに書いてるだけなので、
驚きを隠せない。

けど最近変えたことはある。








\\\へッダーをかっこよくしました!!!///






これ、めちゃくちゃ良い。
クリエイターページ見るだけで、なんかできそうな気がする。
元気が出る。
まだやれる、そう思わせてくれる。



これ、ある方に作っていただいたものなんです!

わたしは、
・どんなイメージが良いか
・入れたい言葉はなにか

を伝えただけです。

それをある方が画に起こした。
ある方に、起こしていただいた。

ある方、とは。






 

長くなるので(既に長いので)
続きはまた今度ね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?