見出し画像

流転しながら進む旅 vol.3

「ねえ、この石って本当に石なの?」次男が尋ねてきた。
「うん、そうだよ。淡路島の海で拾ってきたの。」
「キレイすぎて特別な石みたい。」
「今度行ってみる?淡路島」
「うん!」

私が淡路島で拾ってきた石。
それは私の記憶の中にあった小石の浜の石。
石はとっても透明で置いておくとなんだか石の周りが澄んでくる。
いろんな色の石もあった。不思議な美しい浜だった。

こうやって私の過去と未来がどんどん繋がっていく。
知らなかった場所が知ってた場所になり
また私の大切な思い出も受け継がれていく。

ここから先は

1,936字

妖精ドメイン 宇宙会議

¥500 / 月 初月無料

自分100%で生きること、自分の中心にいること、自分とつながること。 自分の輪郭をはっきりさせるためのnote。 わかるとは経験したから…

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ