見出し画像

最近お気に入りの タピオカミルクティー

こんばんは☽ Maayong Gabie! だんだん元の生活に 戻ってきて ちょっとづつ忙しくなってきて嬉しいです☺

最近は 毎日ノートパソコンと向き合う生活が続いていて ストレスが溜まっているからか 甘いものが食べたり 飲みたくなります。そこで 今日は 私が最近気にいって飲んでいる タピオカを紹介します。

Tikoというお店の 抹茶ミルクタピオカ が 美味しくて 頑張った自分へのご褒美で飲んでいます。私は 抹茶が大好きで どこのお店でも 抹茶があったら 絶対抹茶頼みます。黒糖につけた タピオカが もちもちしてて 美味しいです! 値段も 100ペソ以下で買えるので お財布にも優しい!

私の住んでいる所は 町から ちょっと離れているので デリバリーできんところが残念です…。でも飲みすぎには 注意みたいなので そう考えると デリバリーできなくてよかったのかな?笑 (デリバリーできたら たくさん飲んじゃいそうだから)

抹茶の他にも いろいろな味があるので ドゥマゲテに来た時には ぜひ試してみてください! 

この記事が参加している募集

スキしてみて

フィリピン人に 日本の良さを、日本人に フィリピンの良さを広めたいです! サポートしてもらえたら すごく嬉しいです☺︎!