モヤモヤする

体調良くなって、戻る気がないのに電話があっていつから出れる❓️って。その時はやる気になってたけど、実際行くとまたあの環境に戻される。
辞めるって言うと、一番大変な場所にまわされるから今回は辞めるって言わなかった。だったら辞める手段は行かないことにかぎる。
体調不良で休みがちになり、このまま行かない方がましって思ったけど母の八つ当たりが、、、早く仕事に行けっていう合図だ。
仕事に行くって言うと、ピタッて八つ当たりが止まる。
なんなんだ一体…。


こういうの書いてるじたいもう私、自分じゃなくなってる気がする。
私って誰だっけ❓️
一体誰なんだろう。
会社に行けばそんな人たちが大勢いる、せっかく生き返ったのに、また地獄の世界に戻され、また体調を崩してその繰り返し。

なんなんだ。生き地獄。


クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨