見出し画像

うーむ、精神的不安定🤪🤪🤪🤪🤪

[※今回は(主に身内に関する)怒りで言葉遣いが汚い記事になっております、ご注意ください]





 うーむ

(´◉◞౪◟◉)<おととい、昨日と比較的安定していた精神状態が――

°˖✧🤪✧˖°<今日の正午あたりからまた不安定になっとる🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹🤡💀👼👿👺👹


 具体的に言うと

💢´◑◞౪◟◓)<特定の身内どもに対する怒り・恨み・嫌悪感が大復活★

なのですが、

😑<今日は意外に落ち込みや鬱気分が深くなくて――

✨🤪<妙に明るい気持ちで『もうタヒんでしまいてえ☀』と考えているという謎の状態💫🧠🌀


 以前も同じようなことを書きましたが、

🤔<いくら恨みや怒りや嫌悪感が強くても――

😑<その特定の身内どもをぶっ頃しにいくほどの体力・気力が無い……

というのが問題になっております。

 根本的に『自分以外のだれかをどうする』というのは不可能だと思っているのためなのか、結果的に

💡🙄<自分がタヒぬのが一番手っ取り早いよNE♥

✨🤪✨<タヒぬしかねえ☀タヒぬしかねえ♥タヒぬしかねえ♬タヒぬしかねえ☀タヒぬしかねえ♥タヒぬしかねえ♬タヒぬしかねえ☀タヒぬしかねえ♥タヒぬしかねえ♬タヒぬしかねえ☀タヒぬしかねえ♥タヒぬしかねえ♬

👆こんな感じの

\ 自 分 の タヒ で /
\( ΦωΦ)人(◉▼◉ )ノ
/☀ す べ て 解 決 ★\

という思考にハマりこんでおりまする。

📊🤔<明るい気分で『タヒにてえ☀ タヒぬしかねえ★ タヒのう♥』と思うのは――

✨🤪<私の中では全く矛盾することではないのですなぁ✨💀✨👼✨👿✨🪦✨👻

 


 少なくとも自分は自分自身のことを不要不急で無価値な命だと思っている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵