見出し画像

🌡発熱と各種痛みがががが💥

 早朝に目が覚めると

❓🤔<室温が低すぎるわけでもないのに妙に寒く感じるような?

ということがあり、そのあと再入眠したのですが、本格的な起床後にいつものように軽い掃除をしていても

❓🧐<なんだか体に力が入りにくいような?

ということがあり、念のため体温計で熱を測ってみると

🌡😑💦<明らかに普段の体温より高くなっとる……🔥

のがわかりました。
(※平熱は36.5℃前後)


【※体温は随時更新中】
12月19日(火)15:00の時点で

◆体温は38.7℃🌡

になりました。
(※その後は38℃前後で推移しております)


 あとそのほかにも

■体に力が入らない🫠
■体のほてり🥵
■悪寒🥶

●頭痛💥
●喉の痛み💥
●関節痛💥
●筋肉痛💥

などといったことに悩まされております。

(((´・ω・` )))💭(これはインフルエンザなんだろうか?🤧)

(((;´・ω・)))💭(あと本格的な発熱は2年前のコロナワクチン接種2回目以来か?💉)

((/・ω・))/🍙💭(苦しいものの食欲はそこまで減退してないのが救いか……🍽)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃💭(まずは調理・皿洗いの手間がかからないカロリーメイトや200ml紙パック野菜ジュースなどでしのいでおります)


 上記のような各種不快症状はありましたが、(朝の時点では)それぞれの症状がまだまだ弱めで動けないほどではなかったので

・ドラッグストア①
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
・100円ショップ
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
・ホームセンター
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
・食品スーパー
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
・ドラッグストア②

1時間半ほどかけて買いそろえたいものを買ってきました。

👣(゜o゜)💦<距離にすると3~4kmの徒歩移動でしたが――

💥(´○◞౪◟○)<背中、腰、脚、足のあたりの筋肉や関節の痛みがひどくなってしまいました⚡⚡⚡⚡⚡


 ヘロヘロになりながら帰宅、そのあと喉の痛みや悪寒も強くなってしまいましたが、まだ動けそうなので今のうちに洗濯して部屋干し中……👕👖🧦🌀

🤡<エアコン(暖房)の風を当てて乾かして、室内の湿度を確保するわたくし🏢💧


 明日はアセトアミノフェン単剤をドラッグストアに買いに行く予定💸

💻🤔<インフルエンザの場合ロキソプロフェン・アセチルサリチル酸(アスピリン)などは使わない方が無難らしいので――

📊🧐<念のため今は手元にあるバ●ァリンAを飲まないようにしておくわたくし💊


 とりあえず今後も定期的に経過を書いていこうと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵