見出し画像

鬱の波に襲われ負の感情が膨らみすぎたときにどう発散すべきかわからない私🌀

 しかし現在私は鬱の波に襲われ負の感情が膨らみすぎているのですが、

(´◉◞౪◟◉)💦<こういうときにどう対応すべきかわからない💥

ことに悩んでおります。

😰.。o○(メンタル死にすぎ⤵)

🤢.。o○(メンタル死にすぎ⤵⤵⤵)

🤮.。o○(メンタル死にすぎ⤵⤵⤵⤵⤵)


 とりあえず体調はまあまあ体力もそれなりに余っており体はそこそこ動くので

■軽い家事(洗濯・掃除など)

■外出

■公共交通機関での移動

■外食

■食料品の買い物

■入浴(シャワー)

などなど日々をこなしていることをそのまましていたわけですが、

⊂⌒~⊃。Д。)⊃.。o○(上記のようなことではあまり気分転換にも負の感情の発散にもならない……⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵)

ということがわかっただけでして。。。

🤪.。o○(あたまがもやもやする⚡🧠💫)

🤪.。o○(死にてえ⚰️🪦⚱️)

🤪.。o○(死は救済💀👼👿)


👊🧐.。o○(サンドバッグ的なモノを買って負の感情が膨らんだらそれにぶつけるとか――)

💻🤔.。o○(負の感情をnoteにストレートに書き散らすのもアリかも?📄🖋)

💢🤪👣.。o○(とにかく外に向けて"発散"したい★)


 "誰かの役に立つ記事"とか"何かのためになる記事"みたいな記事を書くのは自分には向いてないと思うのでとにかく自分のためだけに率直に感情を書き残すようにしたい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵