見出し画像

🤪💦腰の左側が痛え⚡💥

 昨日の

↑エアコン掃除で『上を向いて体をねじった状態での作業』を長時間続けた影響か

⚡(´〇◞౪◟〇)💥<体を大きく動かすと左肩と腰の左側が痛くなる……


 寝転んで安静にしていたり、イスに深く座ってじっとしていると痛みは無いのですが

(´Д`)💦<家事をしていたりバスや電車での移動中に座れず立っていると鈍い痛みがががががが⚡💥⚡💥⚡💥⚡💥⚡💥⚡💥

 

 いやー、、、腰が痛いといろいろと支障が出ますな。。。

📊🤔<もともと普段から姿勢が良くない上に――

📈🧐<エアコン掃除での負担が重なり――

💫🤪🌀<本格的な腰痛にまで発展してしまった🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿🤡👼💀👹👿


 しばらくは意識して腰への負担を減らす生活をせざるを得なくなっている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵