見出し画像

深夜に目を覚ます回数が多くなる🌃👁👁💦

 昨日は昼にカフェイン含有飲料をがぶ飲みしたためでしょうか、

🌃深夜から早朝にかけて何度も目を覚ます👁👁💦

 
ことに悩まされておりました。

(;´・ω・)<そして目を覚ますと必ずトイレ(尿)に行きたくなり……⤵

 ちなみに夜中に目を覚ました時に一度だけ寝汗をかいておりましたが、おとといまでの寝汗と比べるとだいぶ程度が軽かったです。

📅🤔.。o○(やはりイフェクサー[抗うつ薬/SNRI]の服用時刻を早くすると深夜の寝汗が軽くなるのかな?💊)


 今日は

こちらの記事↑で書いたようにカフェイン含有飲料をカップ1杯(150ml)に抑える予定なのですが、すでにコーヒー多飲欲求がすごいことになっております。

📅🤔.。o○(私は気分でコロコロ計画を変えちゃうほうなので――)

🌀🤪.。o○(今日の昼には気が変わってコーヒーをがぶ飲みしちゃってる可能性が★)


 今の感じだと朝10時ごろには強烈な眠気に襲われそうな私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵