見出し画像

少し回復🛏

 昨夜もエスタゾラムロラゼパムを服用して就寝しました。そして昨夜から今朝にかけては

・寝つき
・夜中に目を覚ましたあとの再入眠
・朝の目覚め

のすべてが"まあまあ"といったレベルの睡眠をとれました。


 睡眠のレベルでいえば昨日とほぼ同じなのですが、心身の調子は少し改善したように思われます。

 昨日は結局夕方あたりまで

・軽い希死念慮
・胸のざわざわ感
・謎の焦燥感
・妙な不安感

 
などが残り続けていたのですが、就寝時(エスタゾラムとロラゼパム服用30分後)には多少精神状態がマシになりました。とりあえず今朝の起床後もその"マシ"な状態が継続しております。

 起床時から体も軽く、掃除や洗濯などの家事もなんとかこなせる程度には動いております。

 あえて言えば眠気(あくび)が少し残っておりますが、これは前夜に睡眠薬・抗不安薬を飲んだときはいつも起こることなので、さほど気にしなくても良さそうです。


 少しずつでもいいのでこの調子で心身の具合が良い方向に安定してほしい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵