見出し画像

朝から腹痛⚡

 昨夜はエスタゾラム(睡眠薬)もロラゼパム(抗不安薬)も飲まずに就寝しました。そして

・寝つきはまあまあ

・夜中に何度も目を覚ます
⇒再入眠はまあまあ上手くできた

・朝の目覚めはあまり良くない

という結果になりました。全体的には睡眠の質は低めだったと思われます。


 前夜からすでに精神面の不調が進んでいたのですが、質の低い睡眠しかとれなかったためかそれが更に加速しつつあります。

 さらに体調も悪化傾向にあります。特に朝から胃腸の調子が悪く、朝5時頃から痛みに少し苦しんでおりました。
 朝7時すぎには痛みが和らぎましたが、なんとな~く体がダルいというか重いというか......。

 おととい・昨日と心身両面の調子が改善しつつあったのですが、やっぱり調子には波がありますね。。。

(;´へ`).。o○(1~2日で簡単に調子が変わってしまう⤵⤴⤵)


 台風の影響なのか今日は妙に風が強いと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵