見出し画像

今朝は倦怠感がすごい⤵⤵⤵

 今朝は予定よりも2時間以上早く目が冴えてしまいまして、倦怠感にまとわりつかれている私です。

 精神的にもまた憂鬱感が膨らんできており、心身ともに不調気味……。

🤔.。o○([精神的な不調]というよりも――)

🧐.。o○([脳内バグ・誤作動]という感じがする……🌀🧠⚡)


 "しばらく続いている睡眠不足傾向👁👁""体の冷え🥶"、さらに"昨日今日と食欲が爆発し胃腸の調子が悪い🤢🤮"のも重なって、

🤪<頭も体も上手く動かねえ★

 
といった感じになっております。

 "体の冷え"に関してはウチで過ごすときはエアコン(暖房)を点けるようにすればある程度解消できそうですが。。。

📉(;´へ`).。o○(金に余裕がないので電気代はできるだけケチりたい……)


 寒さで体が縮こまってしまう私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵