見出し画像

🤢不健康🤮

 昨夜はピルカッターエスタゾラム(睡眠薬)1mg錠を約1/4に削り、約0.25mgを服用して就寝しました。

 結果的に

・寝つきは比較的良好

・深夜目覚めたあとの再入眠も比較的スムーズ

・寝起きはまあまあ

という睡眠になりました。


 あいかわらず疲労感・体のだるさが継続しておりますが、昨日と比べれば多少マシになったのかもしれません。

 しかし目の下の青クマが目立つようになってきております👁👁💦

 どうも私はよく眠れない日が続くと目の下が青紫色になりやすいようで、いつにもまして不健康な感じの見た目になっております。

🤪.。o○(体は貧相で顔は不健康なわたくし🤢🤮)


 今日は日用品などを買いに電車で2駅ほどのところまで行く予定の私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵